よくある質問一覧
お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「契約内容確認書」に記載されていますのでご確認ください。
ログインID・パスワードの概要
ID やパスワード、メールアドレスは、半角英数字や半角記号で構成された文字列です。また、パスワードついては、大文字、小文字の区別があります。入力の際には、半角英数字になっているか、小文字入力なのにキーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていないかどうかなどにご注意ください。
請求金額、月額利用料はいくらか知りたい (明細を確認したい)
ご請求金額や、ご利用明細は、マイページログイン後にご確認いただけます。
毎月の利用明細は発行されますか?
ご利用明細の発行は行っておりませんが、ご契約者様専用ページの「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷することは可能です。
ログインIDやパスワードについては契約書面に記載されております。
1回目の引落とし額はいくらになりますか?
1回目の引き落としは、初期費用(工事費用等)・事務手数料・初月、月額利用料金の日割りを合算で請求させていただきます。
クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?
クレジットカード払いへのご変更の場合は「お支払方法変更 申請フォーム」よりご登録ください。
インターネットへの接続方法を教えてください。
お申込後にお届けする「契約内容確認書」に同封しております、利用ガイドをご確認ください。
速度が遅い場合、解約をすることはできますか?
U-BB光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途違約金を請求いたします。
オプションサービスの解約方法を教えてください。
オプションサービスの解約については、 こちら からお手続きいただくか、カスタマーセンターまでご連絡ください。
回線の解約方法を教えてください。
回線契約の解約については、カスタマーセンター解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
違約金はいくらですか?またいつ解約すれば違約金はかかりませんか?
ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「契約内容確認書」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。
速度が遅い場合、解約をすることはできますか?
U-BB光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、違約金を請求いたします。
どのオプションサービスに加入しているかわかりません。
ご契約時に送付しております[契約内容確認書]に記載がございます。また、当書面をご紛失された場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
メールアドレスは提供されますか?
U-BB光サービスでは無料メールアドレスのご提供は行っておりません。
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