お支払い方法の確認・変更
確認・変更の手順
こちらの「お支払いの確認・変更」ページでは、お支払い方法の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。
※ ご契約プランによっては口座振替払いへの変更ができない場合がございます
お支払方法の確認・変更
1お客様専用ページにログイン
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
※ ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております
書類をご確認ください
2ご契約内容の変更を選択
お客様ページの「ご契約内容の変更」を選択してください。
その後、「お支払方法の変更」を選択し
「お支払い方法変更 申請フォーム」をクリックしてください。
3申請を依頼
「お支払い方法変更 申請フォーム」で必須事項を入力いただき、
送信が完了したら申請完了です。
モバイルサイトあります!
お客様ページログイン